平成19年度行政評価:政策.25「内部管理事務」
19年度行政評価の評価結果を政策ごとにまとめました。
- 添付ファイルより施策評価表及び事務事業評価表がご覧いただけます。なお、これらの施策については施策評価は実施しておりません。
- 事務事業評価が「継続」以外のものについては、19年度末に改善・改革に向けた「取組内容」を公表する予定です。
施策名 | 事務事業名 | 課名 | 総合評価 |
---|---|---|---|
財務 | 契約事務 | 契約課 | 継続 |
財務 | 財産管理 | 用地管財課 | 継続 |
財務 | 用地管理事務(公社事業) | 用地管財課 | 継続 |
財務 | 用地取得事務(公社事業) | 用地管財課 | 継続 |
財務 | 公有地境界確認事務 | 道路管理課 | 継続 |
財務 | 会計管理事務 | 収入役室 | 継続 |
財務 | 物品管理事務 | 収入役室 | 継続 |
財務 | 金銭出納保管事務 | 収入役室 | 改善 |
財務 | 監査委員 | 監査事務局 | 継続 |
庁舎管理 | 夜間・休日窓口受付業務 | 総務課 | 継続 |
庁舎管理 | 車両管理(庁用自動車) | 総務課 | 継続 |
庁舎管理 | 電話交換業務 | 総務課 | 改善 |
庁舎管理 | 庁舎管理(総合庁舎) | 営繕課 | 継続 |
庁舎管理 | 区有建築物の設計・工事監理監督等 | 営繕課 | 改善 |
庁舎管理 | 区有建築物の保全 | 営繕課 | 継続 |
庁舎管理 | 区有建築物工事に関する技術管理 | 営繕課 | 継続 |
職員福利厚生 | 職員互助会助成 | 職員課 | 継続 |
職員福利厚生 | 職員福利厚生事業 | 職員課 | 継続 |
職員福利厚生 | 職員寮維持管理 | 職員課 | 継続 |
職員福利厚生 | 職員健康管理 | 職員課 | 継続 |
職員福利厚生 | 職員被服貸与 | 職員課 | 改善 |
職員福利厚生 | 災害補償事務 | 職員課 | 拡充 |
その他庶務 | 連合葛飾地区協議会助成 | 総務課 | 継続 |
その他庶務 | 新年賀詞交歓会関連 | 総務課 | 継続 |
その他庶務 | 政務調査費 | 総務課 | 継続 |
その他庶務 | 文書管理事務 | 総務課 | 拡充 |
その他庶務 | 文書交換事務 | 総務課 | 継続 |
その他庶務 | 法務事務 | 総務課 | 継続 |
その他庶務 | 給与支給管理事務 | 職員課 | 縮小 |
添付ファイル
PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
政策企画課企画担当係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所6階 608番窓口
電話:03-5654-8142 ファクス:03-5698-1501
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。