かつしか電子まっぷ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005352  更新日 令和4年5月19日

印刷 大きな文字で印刷

「かつしか電子まっぷ」は、葛飾区の各種地図情報をインターネットにより提供するサービスです。
 

「かつしか電子まっぷ」を利用して、各種地図情報を見る

 本サービスを利用する前に、以下の利用規約をお読みください。
 利用規約に同意された方は、以下の『かつしか電子まっぷを利用する』をクリックして、地図情報の選択画面にお進みください。

  

利用規約

「かつしか電子まっぷ」は、葛飾区における各種地図情報をインターネットにより提供するサービスです。

本サービスを利用する前に、以下の利用規約をお読みください。

 

<かつしか電子まっぷ利用規約>

 

・本サービスは、利用者ご自身の責任と判断で利用してください。

・葛飾区は、本サービスの利用によって発生する直接または間接の損失、損害及び障害等について、一切の責任を負いません。

・データ更新やシステムメンテナンス等により、本サービスの一部、または全部を予告なく変更したり中断することがあります。

・本サービスの内容については、データの入力時期や更新時期の関係で現状を正確に反映していない場合があります。

・本サービスの内容を事前に予告なく変更する場合があります。

・本サービス上の住所検索では、おおむねの場所を表示するもので正確な位置を表示していません。

・本サービスにより取得した情報は、権利や義務が発生するもの、取引の資料とするものなど重要な情報として利用することはできません。

・本サービスの利用の範囲は、著作権法等に定める個人的な目的の利用に限定します。

・本サービスにより取得した情報を商業目的や営利目的で利用することはできません。

・本サービス上の地図、画像、情報は、背景図として使用している住宅地図(民間地図)を除き、葛飾区が著作権等を保有しています。

・本サービス上の住宅地図(民間地図)は、葛飾区より委託を受けた事業者が著作権を保有しています。

・葛飾区は、本サービスが全ての利用者のコンピュータ上で正常に動作することを保証いたしません。

・本システムで使用するブラウザは、Microsoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版) 、Mozilla Firefox(最新版)、Apple Safari(最新版)を推奨します。推奨環境以外では、当サイトの一部機能がご利用いただけないことがあります。

・スマートフォンでは、Android 5.0 以降 (Google Chrome)、iOS 5.0 以降 (Apple Safari)を推奨します。

・JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

・フィーチャーフォンには対応しておりません。

・地図画像コピー画面および印刷画面がブラウザのポップアップブロック機能により表示できない場合は、本サイトに対してポップアップブロックを解除してください。

・当サイトでは、サイトの分析と改善のためにGoogle Analyticsを利用しています。

サイト内ではGoogleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得しておりません。

Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、以下のリンク先をご参照ください。

 

このページに関するお問い合わせ

道路管理課測量係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所3階 303番窓口
電話:03-5654-8380 ファクス:03-3697-1660
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。